スポーツ

サガン鳥栖、トーレスにつづいて金崎夢生もゲット!!

投稿日:2018年7月24日 更新日:

元スペイン代表のFWフェルナンド・トーレス

J1のサガン鳥栖に加入することが10日に発表されたことが

記憶に新しいが、7月24日、今季から10番を背負う

FW金崎夢生がサガン鳥栖へ完全移籍することが決まったと

鹿島アントラーズが発表した。

金崎夢生(かなざき むう)プロフィール

生年月日  : 1989年2月16日

出身地   : 三重県津市

身 長   : 180cm

体 重   : 70kg

ポジション : FW(フォワード)

金崎は鹿島の公式サイトを通じて、以下のコメントを残している。

「アントラーズには3年半在籍し、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

わがままを言ってチームに迷惑を掛けたこともありましたが、

チームメート、スタッフ、フロント、そしてサポーターの方々と共に戦い、

タイトル獲得の喜びを分かち合えたことは、自分にとって大きな財産です。

そんななか、移籍を決意した理由としては、

新しいチャレンジに向き合いたいという気持ちがあったからです。

アントラーズで培った経験を生かし、新たな挑戦に臨みたいと思います。

今まで応援していただき、本当にありがとうございました。」

フェルナンド・トーレス プロフィール

生年月日  : 1984年3月20日

出身地   : スペイン

身 長   : 185cm

体 重   : 78kg

ポジション : FW(フォワード)

22日の17節・仙台戦で、鳴り物入りで加入した元スペイン代表の

フェルナンド・トーレスは、後半途中からの出場ながら、

幾度もスタンドを沸せる妙技を披露し、今後への期待を持たせている。

ま と め

2018年7月24日、鹿島の金崎夢生が鳥栖へ電撃移籍。

2018年7月10日、元スペイン代表のFWフェルナンド・トーレス

J1のサガン鳥栖に加入。

 

17節終了時で17位に沈むチームを浮上させられるかが、

今後の焦点となるが、この強力タッグ形成に期待!!

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米高校で進むeスポーツ導入 「ゲーム推薦」で大学進学も?オリンピック正式競技へ検討中

「eスポーツ」が今年の夏にインドネシアで開かれる 「アジア競技大会」のデモンストレーション競技として開かれる。 サッカーゲームの「ウイニングイレブン」をはじめ、 オンライン対戦ゲームの「リーグ・オブ・ …

ベルギー、ブラジルを破り32年ぶりベスト4!!

ベルギーは前半13分にコーナーキックから相手のオウンゴールで先制。 さらに31分にベルギーは得意のカウンター攻撃からミッドフィルダーのデブライネ選手が ミドルシュートを決めて追加点を奪い、2点をリード …

イングランド、堅守スウェーデン破り、7大会ぶりベスト4!

コロンビアとのPK戦までもつれ込んだ死闘を制し、8強入りを決めたイングランド。 堅守を誇るスウェーデンとの一戦では、前半のうちに得意のセットプレーから ハリー・マグワイアが決めてリードを奪うと、後半に …

クロアチア初の決勝進出!イングランドに逆転勝利!

試合の流れ、先制はイングランド イングランドは準々決勝スウェーデン戦と同じ11名。 10番を背負うラヒーム・スターリング、 ここまで6得点のハリー・ケインが2トップを形成する。 対するクロアチアは準々 …

フランス3大会ぶり決勝進出!1998年以来の優勝なるか?

フランスが2006年ドイツW杯以来3大会ぶりの決勝に駒を進め、 ベルギーは3位決定戦に回ることとなった。 対戦相手は11日(水)27時から行われるイングランド代表対クロアチア代表の一戦で決定。 決勝戦 …