スポーツ

サガン鳥栖、トーレスにつづいて金崎夢生もゲット!!

投稿日:2018年7月24日 更新日:

元スペイン代表のFWフェルナンド・トーレス

J1のサガン鳥栖に加入することが10日に発表されたことが

記憶に新しいが、7月24日、今季から10番を背負う

FW金崎夢生がサガン鳥栖へ完全移籍することが決まったと

鹿島アントラーズが発表した。

金崎夢生(かなざき むう)プロフィール

生年月日  : 1989年2月16日

出身地   : 三重県津市

身 長   : 180cm

体 重   : 70kg

ポジション : FW(フォワード)

金崎は鹿島の公式サイトを通じて、以下のコメントを残している。

「アントラーズには3年半在籍し、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

わがままを言ってチームに迷惑を掛けたこともありましたが、

チームメート、スタッフ、フロント、そしてサポーターの方々と共に戦い、

タイトル獲得の喜びを分かち合えたことは、自分にとって大きな財産です。

そんななか、移籍を決意した理由としては、

新しいチャレンジに向き合いたいという気持ちがあったからです。

アントラーズで培った経験を生かし、新たな挑戦に臨みたいと思います。

今まで応援していただき、本当にありがとうございました。」

フェルナンド・トーレス プロフィール

生年月日  : 1984年3月20日

出身地   : スペイン

身 長   : 185cm

体 重   : 78kg

ポジション : FW(フォワード)

22日の17節・仙台戦で、鳴り物入りで加入した元スペイン代表の

フェルナンド・トーレスは、後半途中からの出場ながら、

幾度もスタンドを沸せる妙技を披露し、今後への期待を持たせている。

ま と め

2018年7月24日、鹿島の金崎夢生が鳥栖へ電撃移籍。

2018年7月10日、元スペイン代表のFWフェルナンド・トーレス

J1のサガン鳥栖に加入。

 

17節終了時で17位に沈むチームを浮上させられるかが、

今後の焦点となるが、この強力タッグ形成に期待!!

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年ドラフト会議終了。注目選手の行く先は?!各球団は、思惑通りに獲得できたのか?!

2018年ドラフト会議が終了。 本指名83名、育成ドラフトで21名が指名された。 注目の大阪桐蔭・根尾と報徳学園・小園は4球団競合で、 根尾は中日、小園は広島が交渉権を獲得した。 金足農・吉田は外れ1 …

クロアチア初の決勝進出!イングランドに逆転勝利!

試合の流れ、先制はイングランド イングランドは準々決勝スウェーデン戦と同じ11名。 10番を背負うラヒーム・スターリング、 ここまで6得点のハリー・ケインが2トップを形成する。 対するクロアチアは準々 …

炸裂!ボルト初先発出場で2ゴール!!プロ契約に大きな一歩!!!

8月から期限を設けない練習生契約で、 マリナーズのトレーニングに参加しているボルト。 12日のマッカーサー・サウスウエスト・ユナイテッドとの テストマッチは、前日に先発出場が予告されてたため、 非公式 …

史上三人目!日本人NBAプレーヤー誕生なるか?

NBAのグリズリーズが、 ジョージ・ワシントン大卒のF渡邊雄太と 2ウェイ契約を結んだと発表した、 と20日(日本時間21日)、 NBA公式サイトが伝えた。 グリズリーズのクリス・ウォーレス・ゼネラル …

クロアチア、接戦制し、20年ぶりのベスト4!

クロアチアが開催国のロシアと対戦し、 PK戦を制して1998年フランス大会以来20年ぶりのベスト4進出を決めた。 両者ゆずらず、延長戦へ。 ロシアが前半31分、MFチェリシェフが 豪快なミドルシュート …