エンタメ

山本彩、卒業コンサートはグループ初の野外ライブ!「てるてる坊主、作って!」

投稿日:2018年8月9日 更新日:

NMB48・山本彩の卒業コンサートが、

10月27日に大阪府吹田市の

万博記念公園 東の広場」で大規模開催されることが分かった。

山本が卒業表明後、初めて本拠地の大阪・NMB48劇場に出演し、

ファンに向けて発表した。

 

グループでは初の野外ライブとなるが、

川上千尋が「でも、彩さんは雨女…」と突っ込むと場内は爆笑。

メンバーらがてるてる坊主を作ってとファンに呼びかけると、

山本も「そうなんですよ。全員で作りましょう」とお願いしていた。

山本彩(やまもと さやか)

生年月日  : 1993年7月14日

出身地   : 大阪府

身 長   : 155cm

血液型   : B型

事務所   : 株式会社Showtitle

公式サイト :山本彩公式サイト山本彩インスタグラム

NMB48卒業を発表!

東京・中野サンプラザで行われた全国ツアー

NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」初日で、

グループから卒業することを電撃発表した。

卒業の際の山本彩さんのコメント

私、山本彩はNMB48を卒業します

こんなウソはつきません。

何年もかけて卒業という

2文字と向き合ってきました。

その度に、皆と一緒にいたいと思いました。

ここ数年はここ数年は新しいセンターに立つ子が

何人も出てきて、一歩引いたところから見ていると、

今、このタイミングで離れることが、いい起爆剤になるんじゃないかと思いました。

私自身の夢は終わっていません。生涯現役で歌っていくために、

もっともっと音楽の勉強をして、皆さんの前で歌いたいです。

きょうは正直、ずっとこのことで頭がいっぱいでした。

このツアーを、このタイミングでできることは最後に私がNMBのためにできる楽しいこと。

NMBに入って本当によかったです

引用:スポニチアネックス

ま と め

・10月27日に大阪府吹田市の万博記念公園 東の広場」で大規模開催。

・当日は、みんなで「てるてる坊主」を持参する。(笑)

 

多くのファンが注目する卒業ライブ

グループ初の野外雨女の存在、いろいろ気になることはありますが、

晴れることを願って、私も「てるてる坊主」作ってみようかな?

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

GLAY、故郷で5年ぶりリベンジ達成!故郷ってどこ?

ロックバンド・GLAYが25・26日、故郷の北海道・函館「緑の島野外特設ステージ」で 大型野外ライブ 『GLAY × HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGH …

プロデューサー業に専念!女優休養前最後の映画となるその内容とは?

女優の小泉今日子さんが30日、都内で 映画『食べる女』(9月21日公開)の 完成披露舞台あいさつに登壇。 今年6月に女優業の休養を発表している小泉にとって、 休養前最後の映画となる。   映 …

Mステ初登場!『sumika』劇場アニメ「キミスイ」OP”ファンファーレ”披露!

話題のバンド、『sumika』が9月7日「ミュージックステーション」 に登場! 劇場アニメ「君の膵臓を食べたい」オープニング”ファンファーレ”を披露。   『sumika』というアーティスト …

「ドリカム」が『ひらり:”晴れたらいいね”』以来主題歌担当。NHK連続テレビ小説史上初めて!

 1日に放送された女優・安藤サクラさんがヒロインを務める NHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜・前8時)の 初回の平均視聴率が23・8%だったことが分かった。  9月29日に終了した前作「半分、 …

デレステ新CMキャラクターに”ゆず”!夏色、サヨナラバスが楽曲に追加、CMも公開!

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の新CMが 9月3日より公開される。 スターライトステージ公式Twitter デレステ初心者の為のゲーム解説コーナー アイドルマスター公式 …