エンタメ

『家売るオンナ』続編は、天才営業ウーマン”三軒家万智(北川景子)”結婚後のストーリー!

投稿日:

女優の北川景子さんが来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ

『家売るオンナの逆襲』(毎週水曜 後10:00)

に主演することがわかった。

 

2016年7月期に連ドラ、昨年5月にSP版が放送された同ドラマが

再び連ドラとして約2年ぶりに復活。

主人公・三軒家万智を演じる北川さんは

今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。

テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います

と意気込んでいる。

 

『家売るオンナの逆襲』の内容は?

今回の連ドラでは昨年のSPドラマのラストで

三軒家万智が課長の屋代(仲村トオル)に

プロポーズするというシーンの後に二人が結婚し、

夫婦となっていたことが明らかに。

一体、どんな夫婦生活を送っているのか…。

そして、庭野(工藤阿須加)や足立(千葉雄大)らの

テーコー不動産のメンバーの現在も描かれることになる。

 

インパクト大な“逆襲”のタイトルについて小田玲奈プロデューサー

「なんだかちょっと怖い響きですが、実はこれ、

信頼する“ある方”から提案されたタイトル。

第1シーズンの最終回で姿を消したアノ怪獣が、

ついに沈黙を破り再び俗世間に上陸!

薄汚れた現代ニッポンを相手に大暴れッ!

そんなイメージで気に入っています」と自信をみせる。

 

オリジナル脚本として同ドラマを手がける大石静氏は

「第1シリーズが終了して2年。長いものに巻かれていればお気楽という、

無責任な風潮に、ニッポンは覆われています。

そんな我々の心を、三軒家万智がぶった斬ります。

家売るオンナと家買う人、そして相変わらず頼りない

テーコー不動産の面々が織りなす抱腹絶倒の物語で、

視聴者の皆様も、常識の壁を打ち破って下さい」と呼びかけている。

 

『家売るオンナ』とは?

<イントロダクション>

2016年、夏—。東京オリンピックを4年後に控え、

熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。

そこに現れた天才的不動産屋、三軒家万智 (さんげんや まち)!

私に売れない家はない

彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買うと言われている。

客の人生最大の買い物をある時はダイナミックに、

ある時は感動的に演出して売りまくるのだ!

常識に縛られない彼女の独特な生き方は会社では浮いているが、

お構いなし。

この夏、不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智が

あなたの心を爽快に解き放つ!!

 

・作品を一気に見たい方は、

『家売るオンナ』をhuluで見る

 

・前作の情報は公式サイトで見ることができます。

『家売るオンナ』公式サイト

『帰ってきた!家売るオンナ』公式サイト

 

ま と め

・ドラマ「家売るオンナの逆襲」は日本テレビ系にて

2019年1月放送スタート(毎週水曜22時~)

家売るオンナの逆襲公式サイト

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

荒廃した世界!!2068年の未来でソウゴが目にしたものは?!

<エピソード15 バック・トゥ・2068> ー あらすじ ー 突如、世界各地の上空に巨大な飛行物体が出現。 ツクヨミによると、ダイマジーンと呼ばれるメカで オーマジオウが世界制圧に使用した武器だという …

no image

岡田将生主演!「昭和元禄落語心中」がドラマ化!!

昭和落語界を舞台に描く、人情落とし噺 昭和最後の大名人・有楽亭八雲に、押しかけ弟子入り志願した 元チンピラ・与太郎。内弟子など一切取らぬはずの八雲が、何のきまぐれか与太郎を 受け入れることに……。そこ …

ウッディ、バズ、ジェシーが帰ってくる!『トイ・ストーリー』、新しい仲間が加わった最新作ティザー公開!!

来年のサマーシーズンに全米公開される人気シリーズ最新作 『トイ・ストーリー4(原題)』のティザー予告編が、 ディズニー/ピクサーのYouTubeチャンネルで公開された。   1995年の1作 …

ヘリ搭載型護衛艦「ひゅうが」新潟入港。「海フェスタにいがた」

 14日開幕の「海フェスタにいがた」に先立ち、 海上自衛隊のヘリコプター搭載型護衛艦 「ひゅうが」(1万3950トン)の 入港セレモニーが13日、 新潟県聖籠町の新潟東港東埠頭(ふとう) で行われた。 …

LINE NEWS初のオリジナルドラマで主演!”のん”が演じる役どころは?

“創作あーちすと”のんが22日、 都内で行われた9月8日スタートの LINE NEWS オリジナルドラマ 『ミライさん』完成発表会見に参加。 2014年の映画『海月姫』以来となる 実写作品で主演を務め …