エンタメ

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』2時間スペシャル版で復活!!

投稿日:

フジテレビ系名物バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の

人気コーナーとして13年間にわたってモノマネブームを引っ張ってきた

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が、

24日に、土曜プレミアムザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」として

新たに放送されることがわかった。

今回、出演者の一人であった「とんねるず」の石橋貴明さん主宰で、

フレッシュな顔ぶれも新たに加わり、まったく新しい番組として

2時間超のスペシャルが実現。

延べ3か月に及ぶ厳しい全国一大オーディションを勝ち上がってきたのは、

おなじみのベテランモノマネ芸人から

新人まで総勢およそ50組

常連出演者が安定した“鉄板”芸を見せる一方で、

新人が全く予想もつかないシュールなモノマネを

展開するなど爆笑の連続。

果たしてこの中でファイナリストに残り、

優勝を勝ち取るのは円熟のベテラン芸人か?

新しい笑いを作り出すニューカマーか?

 

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』とは?

2004年にスタートし、あまりに「細かすぎる」が故に

笑いにはなりにくいと思われてきたマニアックなモノマネや、

アンダーグラウンドな芸にも光を当てたこの企画。

お笑い芸人、モノマネ芸人の登竜門ともいえる存在となり

プロ、アマ問わず挑戦ができることから、

数多くの新しい人気芸人を輩出してきた。

 

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』 ー youtubeへ

 

 

  

石橋貴明さんコメント

「まだ皆さんが見たことのない芸人さんが、

たくさん面白いことを見せてくれるので、

その人たちの芸をちゃんと発揮できる場所を

残しておかなければいけないなと思って

この番組をやっています。

今回もフレッシュな芸人さんが

本当に見事な“細かすぎ”るモノマネ芸を見せてくれますので、

どうぞご期待下さい」

 

ま と め

・『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』が、特番で放送決定。

・放送は、フジテレビ系 2018年11月24日(土)21:00~23:10。

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

史上5人目の快挙!”星野源”5大ドームツアー始動!!

シンガー・ソングライターの星野源さんが、 3年ぶり5枚目のアルバム 『POP VIRUS』(ポップ・ウイルス)を 12月19日にリリースし、来年2月から自身初となる 5大ドームツアーをスタートさせるこ …

山本彩、卒業コンサートはグループ初の野外ライブ!「てるてる坊主、作って!」

NMB48・山本彩の卒業コンサートが、 10月27日に大阪府吹田市の 「万博記念公園 東の広場」で大規模開催されることが分かった。 山本が卒業表明後、初めて本拠地の大阪・NMB48劇場に出演し、 ファ …

「進撃の巨人」シーズン3のパート2が2019年4月NHK総合で放送決定!

「進撃の巨人」は、圧倒的な力を持つ巨人たちを相手に 人類が絶望的な戦いを挑む姿を描いたマンガ。   諫山さんのデビュー作で、2009年9月に月刊マンガ誌 「別冊少年マガジン」(講談社)の 創 …

平成最後の”仮面ライダー”。9月2日始動!その名も「ジオウ」!

2018年秋 ―― 王になることを夢見る2000年生まれの 主人公の前に突如現れたタイムマシーン。 そのタイムマシーンから現れた 謎の少女は彼に告げる。 「私は2068年からやってきた。 未来の世界は …

「進撃の巨人」ハリウッドで実写映画化決定!

人気漫画「進撃の巨人」(諫山創さん著)が、 米ハリウッドで実写映画化されることが決まった。   ストーリー展開や公開時期は未定だが、 監督は「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」など …