エンタメ

肉体と魂が分離してしまったソウゴ。ソウゴの意識を取り戻すため、ゲイツはアナザーゴーストに戦いを挑む!ep14

投稿日:

<エピソード14 GO!GO!ゴースト2015>

ー あらすじ ー

アナザーゴーストとの戦いで肉体と魂が分離してしまったソウゴ。

ゲイツはソウゴの意識を取り戻そうと、

2015年の世界へ行きライダーゲイツに変身、

アナザーゴーストに戦いを挑む。

しかし、突如現れたディケイド龍騎によって逆に倒され、

ゴーストライドウォッチを奪われると、

代わりにディケイドライドウォッチを渡される。

霊となったソウゴはタケルを連れ、2015年の世界へ。

自らを犠牲にミカを守ろうとする兄・マキムラを救い、

歴史を変えることに成功。

タケルはマコトと仮面ライダーゴースト

スペクターに変身し、眼魔コマンドと戦うが…。

エピソード14:キーパーソン

深海マコト/仮面ライダースペクター

山本涼介(やまもと りょうすけ)

生年月日  : 1995年5月15日

出身地   : 奈良県

身 長   : 185cm

血液型   : O型

<ぷち情報>

子供の頃の夢はプロサッカー選手であり、

中学のときには奈良県の代表選手にも選ばれていた。

 

ミカ

尾崎真花(おさき いちか)

生年月日  : 2000年12月2日

出身地   : 高知県

身 長   : 167cm

血液型   : A型

<ぷち情報>

趣味は絵を描くこと。

 

前回のおさらい(ep13)

ゴーストハンター2018のあらすじ

ゲイツによって歴史が書き換わることに

危機感を抱いたウォズはタイムジャッカーに接近

一方、アナザーゴーストと遭遇したソウゴは

ジオウに変身し戦いを挑むが、

突然現れたタケルナリタに捕まってしまう。

不可思議現象研究所のタケルらはミカという少女の依頼を受け、

消えたミカの兄の捜索をしているという。

その失踪にアナザーゴーストが関係しているようだが、

タケルらはソウゴ=仮面ライダーがアナザーゴーストの

仲間だと考えているらしい。何を根拠に…?

そのころ再び現れたアナザーゴーストをゲイツがライダーゲイツに変身し撃破。

その正体がミカの兄マキムラとわかる。

タイムジャッカーによって復活したアナザーゴーストを

さらに追おうとするゲイツだったが、そこに謎の仮面ライダーが立ちはだかった!

『仮面ライダージオウ』ーバックナンバー

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サザンオールスターズ、FNSうたの夏まつり初出演!

人気バンド・サザンオールスターズが、「2018FNSうたの夏まつり」に 出演することが明らかになった。 『FNSうたの夏まつり』では、「東京VICTORY」と最新曲「壮年JUMP」の2曲を披露。 「東 …

ウッディ、バズ、ジェシーが帰ってくる!『トイ・ストーリー』、新しい仲間が加わった最新作ティザー公開!!

来年のサマーシーズンに全米公開される人気シリーズ最新作 『トイ・ストーリー4(原題)』のティザー予告編が、 ディズニー/ピクサーのYouTubeチャンネルで公開された。   1995年の1作 …

『おげんさんといっしょ』が帰ってきた!新たなおげんさんファミリーって誰?

星野源の初冠音楽番組であり、本番、何が起こるか誰も予測できない 「視聴者参加型」の生放送で展開する『おげんさんといっしょ』の第2弾! 星野源さんが昭和のお母さんに扮し、「おげんさん一家」で音楽を楽しむ …

生駒里奈&松田凌がW主演の「トゥーランドット」。その内容とは?公演日はいつ?

元乃木坂46で女優の生駒里奈さんが、 舞台『トゥーランドット ~廃墟に眠る少年の夢~』 (来年1月10日初日、東京・池袋サンシャイン劇場など) に主演することが6日、発表された。   劇団・ …

『相棒』杉下右京、辞職?!シーズン17の展開に目が離せない!

人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)シーズン17の「初回拡大スペシャル」で、 水谷豊さん演じる杉下右京が、 辞職をかけた誓約書を提出することが1日、分かった。   これまで停職処分を言い渡 …