エンタメ

”安室奈美恵”イッテQ登場?サプライズにイモト、正気を保てるか?!

投稿日:

9月16日で引退する歌手の安室奈美恵さんが、

日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』

(毎週日曜 後7:58)の29日放送回

登場することが22日、番組内で発表された。

 

先週15日の番組最後には、

「近日公開」として、イモトアヤコが“台湾で安室と2ショットが撮れるか

という企画の予告に、安室の姿が映り、放送直後から話題に。

SNS上では

「絶対見なきゃ! いつ放送?」

「イモト良かったね」など、安室の大ファンを公言している

イモトへのメッセージで盛り上がった。

イモト、インスタグラムで報告

イモトはインスタグラムで、22日放送のペナン共和国の

ワールドツアーを観てくれたファンに感謝をつぶやくと

そして来週のイッテQ」「台湾ワールドツアー特別編

すごくすごく観て頂きたいのです

たくさんの方にお届けできますように」とのハッシュタグを付けた。

 

イモト自身も放送が待ちきれない心境が伝わってくるが、

これにファンも早速反応。

安室愛が通じて奇跡になった」「予告だけで泣けました

イモトさんが安室ちゃんに会えて本当に嬉しい!

来週はタオル用意で見るよ」「本当におめでとう

など早くも祝福コメントが殺到していた。

どんなサプライズがまっている?

また、この日の放送では「次週、イッテQ!史上最大のサプライズ」と

ナレーションとテロップが流れ、イモトが大ファンの安室の台湾公演へ。

ロケバスの中で撮影されたとみられる

あなたのファンになれて幸せでした

25年間ありがとうございました」という、

イモトの感謝のコメントがオンエアされ、

その直後に安室が涙する映像が流れる展開に。

 

さらに、台湾のレストランでメニューを前に語るイモトの後ろに、

チャイナドレス姿の安室が立っている…というサプライズ予告も。

空港でのパパラッチ企画のはずだが、

本当に“史上最大のサプライズ”の放送となりそうだ。

「イッテQ」最新情報!

番組表も更新され、29日放送分は

「世界の果てまでイッテQ!イモトWT特別編

安室ちゃんと2S写真を狙う台湾ツアー」と題し

イモトがファンを公言し、子供の頃から愛してやまない安室奈美恵

9月16日に引退を表明している彼女のファイナルツアーが

台湾で開催されていた最中、イッテQは台湾ロケを敢行!

これこそイモトが安室ちゃんに会う最後のチャンス!

パパラッチして夢の2ショット写真に収めよう!

イモトが空港で出待ちを試みると、そこには大勢のファンと取材陣の人だかりが!

そしてイモトに訪れるイッテQ史上最大のサプライズ!!衝撃の結末…

と告知している。

ま と め

『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)の29日放送回

に”安室奈美恵”さんが登場!

・イモトアヤコさんに「史上最大のサプライズ!衝撃の結末

私も見てますが、この回はみのがせない

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「機動戦士ガンダムUC」の一年後・・・。新たなガンダムの歴史が始まる!『機動戦士ガンダムNT』が公開間近!!

「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」は新たな宇宙世紀シリーズとして、 『機動戦士ガンダムUC』の1年後のストーリーを劇場版で描いていく作品となる。   「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) …

GLAY、故郷で5年ぶりリベンジ達成!故郷ってどこ?

ロックバンド・GLAYが25・26日、故郷の北海道・函館「緑の島野外特設ステージ」で 大型野外ライブ 『GLAY × HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGH …

「機動戦士ガンダム」ハリウッドで実写映画化決定!

アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズが、ハリウッドで実写映画化されることが決定した。 これはアメリカ・ロサンゼルスにて7月5日から8日まで開催中のイベント 「Anime Expo 2018」にて発表され …

シティーハンターが帰ってくる!ジャイアンツとコラボして、場内アナウンスで盛り上げる!

 声優の神谷明さんが、 29日に東京ドームで行われる プロ野球・巨人×広島戦で、 アニメ『シティーハンター』の 冴羽 獠役の声で 場内アナウンスの一部を務めることが18日、わかった。 あわせて、ジャイ …

ウッディ、バズ、ジェシーが帰ってくる!『トイ・ストーリー』、新しい仲間が加わった最新作ティザー公開!!

来年のサマーシーズンに全米公開される人気シリーズ最新作 『トイ・ストーリー4(原題)』のティザー予告編が、 ディズニー/ピクサーのYouTubeチャンネルで公開された。   1995年の1作 …