エンタメ

ミハンがリストアップしたのは、花嫁!ウェディングドレスの奥に隠されている真実とは?

投稿日:

乃木坂46白石麻衣が27日、

フジテレビ絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(月曜後9・00)に出演。

 

東堂(伊藤淳史)は、ミハンシステムが導き出した

新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査をチームに指示。

繭美は、市役所で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。

実は繭美には整形手術を受けていた過去が

ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。

幸せの絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を犯そうとするのか

ミハンチームは捜査を開始する。

 

ドラマ『絶対零度』

「絶対零度」は今回でシーズン3となる人気シリーズ。

沢村一樹が演じる元公安のエリート刑事・井沢範人を中心に

“未来の犯罪を予測して捜査する”チームの姿を描いており、

潜入捜査やアクションなど見どころ盛りだくさんの刑事ドラマとなっている。

 

絶対零度 #8 あらすじ

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届を出しにきた

年の差カップルを装って繭美に接触。

目の前で痴話げんかを演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前。

それ以前の彼女の行動を探れば、

繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない。

井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

 

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、

彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。

統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、

統一郎も同大の教務課に勤務していた。

息子を溺愛する竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、

それは絵に描いたような幸せな家族だった。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある

長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて・・・・・・。

<キャスト>

沢村一樹(さわむら いっき)

生年月日  : 1967年7月10日

出身地   : 鹿児島県鹿児島市

身 長   : 184cm

血液型   : B型

事務所   : 研音

公式サイト : 沢村一樹公式サイト

 

本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日  : 1992年6月27日

出身地   : 東京都

身 長   : 165cm

血液型   : O型

事務所   : スターダストプロモーション

公式サイト : プロフィール

本田翼Instagram

 

横山裕(よこやま ゆう)

生年月日  : 1981年5月9日

出身地   : 大阪府大阪市此花区

身 長   : 176cm

血液型   : A型

事務所   : ジャニーズ事務所

公式サイト : Johnnys-netプロフィール

 

白石麻衣(しらいし まい)

生年月日  : 1992年8月20日

出身地   : 群馬県

身 長   : 162cm

血液型   : A型

事務所   : 乃木坂46合同会社

公式サイト : 乃木坂46公式プロフィール

 

『絶対零度』が無料で見られる「TVer」

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト

TVer(ティーバー)」。

各局の好きな番組を、好きな時に、

好きな場所で、好きなデバイスで!

自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

「TVer」ホームページ

 

ま と め

・第8話は、乃木坂46の白石麻衣が登場し、ウェディングドレス姿を披露。

 

毎回目が離せない、ストーリーが展開される『絶対零度』

次回の”危険人物”はSP

どういった結末がまっているのか?!こうご期待!

 

『絶対零度』第9話PR

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

史上5人目の快挙!”星野源”5大ドームツアー始動!!

シンガー・ソングライターの星野源さんが、 3年ぶり5枚目のアルバム 『POP VIRUS』(ポップ・ウイルス)を 12月19日にリリースし、来年2月から自身初となる 5大ドームツアーをスタートさせるこ …

シティーハンターが帰ってくる!ジャイアンツとコラボして、場内アナウンスで盛り上げる!

 声優の神谷明さんが、 29日に東京ドームで行われる プロ野球・巨人×広島戦で、 アニメ『シティーハンター』の 冴羽 獠役の声で 場内アナウンスの一部を務めることが18日、わかった。 あわせて、ジャイ …

ソウゴVSゲイツ!?みずからを”王”と称する檀黎斗の目的は?ソウゴはどうなってしまうのか?!

<エピソード9 ゲンムマスター2016> ー あらすじ ー 檀ファウンデーションの社長・檀黎斗(岩永徹也)が突如、 同社の日本からの独立を宣言した。黎斗社長は自称・檀黎斗王という王様に、 会社の敷地で …

『ケンガンアシュラ』完結!2019年アニメ化に期待する声!

『ケンガンアシュラ』は、原作サンドロビッチ・ヤバ子、作画だろめおんによる漫画作品。 2012年4月18日から『裏サンデー』(小学館)で連載されている。 2014年12月より小学館のコミックアプリ、Ma …

誰もが胸を痛め、涙する…『BANANA FISH』衝撃の回が放送後トレンド入り!

第9話「ワルツは私と」が、2018年8月30日24:55~放送された。 <ストーリー> ゴルツィネ邸に連れて来られた英二とショーターだったが、 ショーターはゴルツィネの手下に拘束されてしまう。 一方、 …