エンタメ

Youtubeでプレイ実況開始!本田翼さん公式チャンネル『ほんだのばいく』で9月22日午後9時!

投稿日:

女優でモデルの本田翼さんがYouTubeに公式チャンネル

ほんだのばいく』を開設し、話題になっている。

 

 

2018年頭にかなりのゲーム好きとして世間を賑わせた本田翼さんが、

ついにプレイ実況をするためにチャンネルを開設したのだ。

ドラクエやモンスターハンターなどの有名どころから、

地球防衛軍などの玄人向けのものまで幅広くプレイをしている本田翼さん。

 

基本的には実況配信のチャンネルとして運用をしていくそうだが、

自身で編集した実況動画なども投稿する予定だそう。

 

初回は明日、2018年9月22日の午後9時から始まる。

RPGやアクション系のゲームがお好きなそうだが、

一番最初にどんなゲームを実況してくれるのか楽しみだ。

 

「ゲーム実況」その経緯は?

 じつは本田さんは、実況配信の練習ということで、9月8日にひっそりテスト配信を行っていた。

大々的には告知しなかったが、配信中に実況を知ったファンが

少しずつ来場し始めSNS等でさらに拡散。

情報をもとに来場した視聴者から「本当に本田翼なのか?」など、

驚きのコメントも多く見られたとのこと。

 

テスト配信では、ゲームタイトル『THE 密室からの脱出~運命をつなぐ35の謎~』、

Dead by Daylight』の2タイトルをプレイ。

配信中は本田が視聴者にアドバイスを聞く場面や、

ゲームのルールを分かりやすく解説するなど、

視聴者とのコミュニケーションを積極的に行い

絶体絶命から見事に目標を達成する場面では

多くの応援コメントが寄せられ、総コメント数は8000件を超えるなど大盛況となった。

 

ほんだのばいく”チャンネルでは、

不定期だが彼女自身が挑戦してみたいゲームなどを中心に、

ゲーム実況生配信や、自身が編集したゲーム実況動画を今後アップしていく予定とのこと。

告知などはスターダストプロモーションゲーム事業部公式Twitterにて告知されるので、ぜひフォローしておこう!

引用:ファミ通APP

 


スターダストプロモーション【ゲーム事業部】Twitter

本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日  : 1992年6月27日

出身地   : 東京都三鷹市

血液型   : O型

公式サイト : 本田翼公式ブログ

Instagram : 本田翼公式Instagram

 

ま と め

・本田翼さんが、Youtube公式チャンネル「ほんだのばいく」でゲーム実況を9月22日21時開始。

 

チャンネル登録しました。いまから待ち遠しい^^。

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

岡田将生主演!「昭和元禄落語心中」がドラマ化!!

昭和落語界を舞台に描く、人情落とし噺 昭和最後の大名人・有楽亭八雲に、押しかけ弟子入り志願した 元チンピラ・与太郎。内弟子など一切取らぬはずの八雲が、何のきまぐれか与太郎を 受け入れることに……。そこ …

アイドルがバーチャル空間へ!世界初の「握手会」開催決定!

28日にメジャーデビューする、女性5人組のバーチャルリアリティー (VR=仮想現実)アイドル「えのぐ」が、 世界初の「VR握手会」を12月16、23日に開催する。 参加者は専用のゴーグル型ディスプレー …

かわゆいアイドルデビュー!…しかし、なんかヘン?!

9月4日に10話が放送となる「Back Street Girlsーゴクドルズ」 9月11日、9月18日、9月25日は、 『あなたが選ぶ珠玉の一話総選挙』 と題して、いちばん人気の高かった 3話を再放送 …

特報解禁!『シン・エヴァンゲリオン劇場版||:』2020年公開!!

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の特報映像が、 全国の映画館で上映され、公開時期が2020年になることが、 明らかになった。 そこで、劇場版のおさらいを少し。 「エヴァンゲリオン劇場版」一覧 「新世紀 …

「機動戦士ガンダムUC」の一年後・・・。新たなガンダムの歴史が始まる!『機動戦士ガンダムNT』が公開間近!!

「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」は新たな宇宙世紀シリーズとして、 『機動戦士ガンダムUC』の1年後のストーリーを劇場版で描いていく作品となる。   「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) …