エンタメ

『家売るオンナ』続編は、天才営業ウーマン”三軒家万智(北川景子)”結婚後のストーリー!

投稿日:

女優の北川景子さんが来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ

『家売るオンナの逆襲』(毎週水曜 後10:00)

に主演することがわかった。

 

2016年7月期に連ドラ、昨年5月にSP版が放送された同ドラマが

再び連ドラとして約2年ぶりに復活。

主人公・三軒家万智を演じる北川さんは

今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。

テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います

と意気込んでいる。

 

『家売るオンナの逆襲』の内容は?

今回の連ドラでは昨年のSPドラマのラストで

三軒家万智が課長の屋代(仲村トオル)に

プロポーズするというシーンの後に二人が結婚し、

夫婦となっていたことが明らかに。

一体、どんな夫婦生活を送っているのか…。

そして、庭野(工藤阿須加)や足立(千葉雄大)らの

テーコー不動産のメンバーの現在も描かれることになる。

 

インパクト大な“逆襲”のタイトルについて小田玲奈プロデューサー

「なんだかちょっと怖い響きですが、実はこれ、

信頼する“ある方”から提案されたタイトル。

第1シーズンの最終回で姿を消したアノ怪獣が、

ついに沈黙を破り再び俗世間に上陸!

薄汚れた現代ニッポンを相手に大暴れッ!

そんなイメージで気に入っています」と自信をみせる。

 

オリジナル脚本として同ドラマを手がける大石静氏は

「第1シリーズが終了して2年。長いものに巻かれていればお気楽という、

無責任な風潮に、ニッポンは覆われています。

そんな我々の心を、三軒家万智がぶった斬ります。

家売るオンナと家買う人、そして相変わらず頼りない

テーコー不動産の面々が織りなす抱腹絶倒の物語で、

視聴者の皆様も、常識の壁を打ち破って下さい」と呼びかけている。

 

『家売るオンナ』とは?

<イントロダクション>

2016年、夏—。東京オリンピックを4年後に控え、

熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。

そこに現れた天才的不動産屋、三軒家万智 (さんげんや まち)!

私に売れない家はない

彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買うと言われている。

客の人生最大の買い物をある時はダイナミックに、

ある時は感動的に演出して売りまくるのだ!

常識に縛られない彼女の独特な生き方は会社では浮いているが、

お構いなし。

この夏、不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智が

あなたの心を爽快に解き放つ!!

 

・作品を一気に見たい方は、

『家売るオンナ』をhuluで見る

 

・前作の情報は公式サイトで見ることができます。

『家売るオンナ』公式サイト

『帰ってきた!家売るオンナ』公式サイト

 

ま と め

・ドラマ「家売るオンナの逆襲」は日本テレビ系にて

2019年1月放送スタート(毎週水曜22時~)

家売るオンナの逆襲公式サイト

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「機動戦士ガンダムUC」の一年後・・・。新たなガンダムの歴史が始まる!『機動戦士ガンダムNT』が公開間近!!

「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」は新たな宇宙世紀シリーズとして、 『機動戦士ガンダムUC』の1年後のストーリーを劇場版で描いていく作品となる。   「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) …

サザンオールスターズ、FNSうたの夏まつり初出演!

人気バンド・サザンオールスターズが、「2018FNSうたの夏まつり」に 出演することが明らかになった。 『FNSうたの夏まつり』では、「東京VICTORY」と最新曲「壮年JUMP」の2曲を披露。 「東 …

夢実現の為ロンドンへ!天使系美少年”ウエンツ瑛士”の挑戦!!

タレントのウエンツ瑛士(32)が28日、ブログを更新し、 「10月より、イギリスのロンドンに留学します」と報告。 「僕にはいつかロンドンのウエストエンドで 舞台に立ちたいという夢があります」 と明かし …

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』2時間スペシャル版で復活!!

フジテレビ系名物バラエティー「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の 人気コーナーとして13年間にわたってモノマネブームを引っ張ってきた 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が、 24日に、土曜プ …

高橋一生ドラマ初主演!生き物のふしぎに目がない変わり者の大学講師役。

10月スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ 『僕らは奇跡でできている』(毎週火曜 後9:00)で 民放GP帯連続ドラマ初主演。   参照:Kansai Televisionより &nb …