エンタメ

若月佑美、乃木坂46卒業。「七瀬より少しはやく卒業します」今後は女優としての活躍に期待!

投稿日:2018年10月2日 更新日:

 乃木坂46若月佑美さん

グループから卒業することが1日、分かった。

 

公式ブログで発表した。乃木坂46としての活動は

11月いっぱいで終了する予定で、

卒業後も引退せず、芸能活動を続ける。

 

引用:日刊スポーツ

 

若月佑美さんコメント

「乃木坂46は私の人生を変えてくれました。

『変わってしまった』ではなく『変えてくれた』がぴったりです。

将来の目標もなかった私に夢もくれました

 

「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。

乃木坂46でいただいたものを糧に次の夢に向かおうと思います」

 

若月佑美(わかつき ゆみ)

生年月日  : 1994年6月27日

出身地   : 静岡県富士市

身 長   : 157cm

血液型   : O型

11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

12年8月の3枚目シングル「走れ! Bicycle」から

全シングルで選抜入りを続けている人気メンバー。

西野七瀬さんとは同期。

 

グループの中でも特に女優としての仕事が多く、

今月14日から放送開始の日本テレビ系ドラマ

今日から俺は!!」にレギュラー出演し、

11月18日からは舞台「鉄コン筋クリート」に主演する。

 

卒業後は”女優”として活動

日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」

<イントロダクション>

「自由奔放」「ワガママ」「悪知恵」は天下一品!

主役の概念をぶち壊す、規格外ヒーロー現る!!

ーこの男、やられたらどんな手をつかってもやりかえす!ー

 

無茶ができない現代だからこそ、

屈しない奴らのぶっ飛んだドラマがみたい。

あなたのクサクサした気分を吹き飛ばします。

日曜の夜、一週間の笑い納めはこれで!

 

舞台「鉄コン筋クリート」

<イントロダクション>

 

 懐かしさと危険な空気が混在する宝町。

そこに暮らす少年・シロクロは親を持たず、暴力によって生活費を稼いでいた。

ある日、宝町に「子供の城」というレジャー施設が誕生する。

しかしそれは海外のギャングによる計画で、町の支配を意味していた

様変わりしていく町の景色に違和感を覚えるシロとクロ。彼らを追う刑事。

見守るホームレス。命を狙う海外ギャング。再開発に抗う昔気質のヤクザ。

様々な人間の思惑がぶつかり合い、シロとクロの運命は大きく揺れ動く…。

むき出しの刃が交錯する中、シロとクロ、心と体の壮絶なサバイバル!

舞台「鉄コン筋クリート」公式サイト

<公演場所>

天王洲 銀河劇場

〒140-0002 東京都品川区東品川2−3−16 シーフォートスクエア内2階

<公演日程>

2018年11月18日(日)〜11月25日(日)

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬さん、乃木坂46での最後のシングル?!22枚目が11月リリース決定!

本作は今年8月リリースの「ジコチューで行こう!」から 3カ月を経て発売される、乃木坂46にとって22枚目のシングル。 シングルに参加する選抜メンバーは9月30日(日)深夜にテレビ愛知、 テレビ東京ほか …

”こども心を持った”おとな集まれ!!大人のキッザニア1日限定で開催!

2019年に10周年を迎える「キッザニア甲子園」が サプライズ企画として、子どもを入場禁止にした 「大人だけのキッザニア」を12月13日の16時~21時に開催。 公式サイトにてチケット販売を開始。 1 …

かわゆいアイドルデビュー!…しかし、なんかヘン?!

9月4日に10話が放送となる「Back Street Girlsーゴクドルズ」 9月11日、9月18日、9月25日は、 『あなたが選ぶ珠玉の一話総選挙』 と題して、いちばん人気の高かった 3話を再放送 …

『サイコパス』が特別招待作品として出品!ー「第31回東京国際映画祭」開催!

劇場アニメ3部作『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』から、 「Case.1 罪と罰」と「Case.2 First Guardian」が、10月25日に都内 …

2018年の流行語大賞は誰の手に?!あなたが思う、今年の流行語は?

その年話題となった新語・流行語を決定する年末恒例の 『2018 ユーキャン新語・流行語大賞』(現代用語の基礎知識選) が3日に発表され、平昌五輪の女子カーリングで銅メダルを獲得した 日本女子チームの掛 …