エンタメ

肉体と魂が分離してしまったソウゴ。ソウゴの意識を取り戻すため、ゲイツはアナザーゴーストに戦いを挑む!ep14

投稿日:

<エピソード14 GO!GO!ゴースト2015>

ー あらすじ ー

アナザーゴーストとの戦いで肉体と魂が分離してしまったソウゴ。

ゲイツはソウゴの意識を取り戻そうと、

2015年の世界へ行きライダーゲイツに変身、

アナザーゴーストに戦いを挑む。

しかし、突如現れたディケイド龍騎によって逆に倒され、

ゴーストライドウォッチを奪われると、

代わりにディケイドライドウォッチを渡される。

霊となったソウゴはタケルを連れ、2015年の世界へ。

自らを犠牲にミカを守ろうとする兄・マキムラを救い、

歴史を変えることに成功。

タケルはマコトと仮面ライダーゴースト

スペクターに変身し、眼魔コマンドと戦うが…。

エピソード14:キーパーソン

深海マコト/仮面ライダースペクター

山本涼介(やまもと りょうすけ)

生年月日  : 1995年5月15日

出身地   : 奈良県

身 長   : 185cm

血液型   : O型

<ぷち情報>

子供の頃の夢はプロサッカー選手であり、

中学のときには奈良県の代表選手にも選ばれていた。

 

ミカ

尾崎真花(おさき いちか)

生年月日  : 2000年12月2日

出身地   : 高知県

身 長   : 167cm

血液型   : A型

<ぷち情報>

趣味は絵を描くこと。

 

前回のおさらい(ep13)

ゴーストハンター2018のあらすじ

ゲイツによって歴史が書き換わることに

危機感を抱いたウォズはタイムジャッカーに接近

一方、アナザーゴーストと遭遇したソウゴは

ジオウに変身し戦いを挑むが、

突然現れたタケルナリタに捕まってしまう。

不可思議現象研究所のタケルらはミカという少女の依頼を受け、

消えたミカの兄の捜索をしているという。

その失踪にアナザーゴーストが関係しているようだが、

タケルらはソウゴ=仮面ライダーがアナザーゴーストの

仲間だと考えているらしい。何を根拠に…?

そのころ再び現れたアナザーゴーストをゲイツがライダーゲイツに変身し撃破。

その正体がミカの兄マキムラとわかる。

タイムジャッカーによって復活したアナザーゴーストを

さらに追おうとするゲイツだったが、そこに謎の仮面ライダーが立ちはだかった!

『仮面ライダージオウ』ーバックナンバー

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『下町ロケット』10月放送決定!”宇宙”から”大地”へ・・

あらすじ ある日、帝国重工の社長交代により、スターダスト計画は次回で終わるかもしれない… と帝国重工から告げられ、佃はショックを受ける。   ロケット製造に関わることは佃の夢であ …

仮面女子・アリス十番の5名が卒業!”各自の希望”を尊重。

仮面女子のプロデューサー・永田雅規氏が17日、 公式ブログを更新し、 仮面女子・アリス十番の桜のどか、立花あんな、 神谷えりな、坂本舞菜、水沢まいの5人が 年内に卒業すると発表した。   5 …

”安室奈美恵”イッテQ登場?サプライズにイモト、正気を保てるか?!

9月16日で引退する歌手の安室奈美恵さんが、 日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』 (毎週日曜 後7:58)の29日放送回に 登場することが22日、番組内で発表された。   …

「タッキー&翼」平成最後の大晦日に見納め!一夜限りの復活!!

9月に解散した滝沢秀明さんと今井翼さんのユニット 「タッキー&翼」が31日に東京ドームで行われる ジャニーズ事務所のカウントダウン公演で 一夜限りの復活をすることが決まった。 年内で芸能界を引退する滝 …

有名SNSが”リミッター無し”の使い放題に!ソフトバンクの挑戦にHIKAKIN、フィッシャーズ、キズナアイらが新企画に挑む!!

毎月50ギガまで利用できるデータ容量に加えて、 YouTubeやAbemaTV、TVer、GYAO!、Hulu、LINE、 Instagram、Facebookの動画サービスや SNSが使い放題となる …